The penalty life*

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

砂時計

Author:砂時計
詳しいことは直接本人に聞いてください

the pillows unionアウイエ!!!!!  スネオヘアー同盟

消失同盟  フリクリ同盟


ハーボット


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


RSSフィード


メモ帳

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なってないなってない
ましにぜんぜんなってない(笑
ごめん生存フラグ。みくしぃで「しんいち」でやってるぉ

もうこっちは誰も見てないかなぁ・・・閉鎖フラグかしらね


やってしまった
放置プレイにもほどがあるな・・・失敬
ケータイからも更新できるようにしたら、ちょっとはましになるかも


生存フラグ
生存フラグ

ネットできんかった

でも今は治った


だからみくしぃがんばってまs


人形劇場
MUGENは飽きて、またポケモンに戻ったよ!ワラ


てなわけで、新パッチ来たのでまた1からやり直してます
ただいまのメンバーは


メンバー
ざっとこんな感じ
ていの持ってるしあわせタマゴを出すのに1時間以上かかったぜ…

今はカスミを倒して船に乗るところです
早く嫁に会いたいぜ



最終的なメンバー構成としては、努力値とかまったくわからん私なので
とりあえず咲夜、パチェ、美鈴は固定として後は嫁や気に入ったのを入れていく予定

新パッチになったおかげでEにすぐなれるみたいだから楽だー
ていうか、A縛りでやりてーな


便秘
最近でない
マジで困った

こいつぁ薬に頼るしかないのか・・・?


 +  OLD >


