fc2ブログ


The penalty life*

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

砂時計

Author:砂時計
詳しいことは直接本人に聞いてください

the pillows unionアウイエ!!!!!  スネオヘアー同盟

消失同盟  フリクリ同盟


ハーボット


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


RSSフィード


メモ帳

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


古巣
「朝からネットとはおめでてーな」

とか言われても仕方ないか・・・どうも起きる時間が未だに5時半とかんですorz

*  *  *

昨日は唯一のギルメンといっていい某龍さんと、ギルドイベのことについて熱く語ってきました

いちおー某龍さんのサブと、
私の家出娘達を入れても20人。
これじゃあまるで駄目だ・・・。

というわけで、
勧誘することにしました。
パラのショップ前でアフロかぶって青看板出すだけ!素晴らしい!

*  *  *

ギルド方針がやっと決まりました
今まであやふやというか、なんだかはっきりしなかったんですが
昨日某龍さんといろいろ話していくうちに、そうだこーゆーギルドを作りたいんだ!とやっと確信に。

同じ考えの人がいると心強いです(*ノωノ)


*ギルド方針*
すべてにおいて気まぐれ。挨拶もチャットも、気まぐれ。
マイペースでいいじゃない。リアルあるんだから、in率もLvもキニシナイ。
やりたいときにinして、忙しくなったら休止して。

いつでも帰ってこれるギルドは、ここにある。



説得力がないというか、
ボキャブラリーが少ないというか・・・
ようは、あまりinできなくてギルドに迷惑がかかりそうで嫌だ、っていう人や、気まぐれでしかinしない人向けのギルドですね

強制もなにもなし。自分のTSライフを自由に送りたい人向け。


ただ、今のところギルメンらしいギルメンが私と某龍さんの2人しかいないこと・・・。元々少人数制のギルドでもあったんで、交流が盛んということはないです。むしろ皆無(ワラ

そんな(よく言えば)静かなギルドです


鯖は「F鯖」
基本的に私が居るのは「メロディ」
多分、ここしばらく募集の看板をパラダイスショップ前にて立ててます。

ギルド名は・・・「レッサーハムスターの憂鬱」
新規者ばしばし募集です!

*  *  *

ここ最近、ふと昔お世話になったギルドをよく思い出します
ちょうど、一年前ほどでしょうか
龍を消して、リアルが落ち着いて、私が独立して・・・

「思い出は美化される」
まさにそのとおりだと思いますが・・・それでも、きれいな思い出だけ残って欲しいもんです

以下、自己満足。


OSがぶっ壊れて、TSのSSも全部おじゃんになっちゃったんで、もう龍が引退したSSすら消えちゃいました・・・orz

アメーバの頃のブログが残ってたんで、ログ漁ってみたら「2006-07-23」に引退記事書いてるんで、多分その前後あたりかなぁ


にしても、
昔の私ってここまではっちゃけてたのか!と、感心
今のブログがちょっと湿っぽすぎるかも、と反省
でもあの頃は青かったなぁ、と後悔

そいでもまぁ、環境が変われば人って変わっちまうもんなんですよ(投げやり)


OSがぶっ壊れたのも、
多分神様が私に何らかの警告をしたかったんでしょう
あのとき、
OSが壊れていなかったら、今の私は居なかったかもしれません


学校を無事卒業して、環境が変わり
伊坂幸太郎に出会い、考え方が変わり
短期のバイトをして、お金の大切さがわかり・・・


日々、成長してます
日々、変化してます


バイトしてるときに、
TSのことを考えて「一周年のときはどうだったかなぁ」と振り返る機会がありました

私は、ガキでしたね・・・
今も昔も、まるで成長してない、ただのガキです(ワラ

総長に、
ギルメンに、
周りの人に、
おんぶにだっこでした

屁理屈ばかりで、周りを困らせた
こんな私でも、総長はギルドに入れてくれた

それなのに私は、えらくひどいことをいい、出て行ってしまった
挙句の果てに龍まで消して
「リセット症候群」というやつでしょうか
私も現代に生きる病気にかかっているようです(ワラ


TSは2周年ですね

私のギルドは、
来月で1周年になります

夜桜も、
今年の夏で2周年かな


総長、シマコ、大サン、メロサン、N.Aサン、コティーサン、ジョンサン、夜桜会でお世話になったすべてのギルメン、ギルド†夜桜会†、くろちゃん、まなちゃん、黒姫、そして龍がお世話になったすべての人へ

今更ですが、龍の時はいろいろご迷惑をおかけしました
そして、ありがとうございました


龍がいなくなって、もうすぐ一年です
スポンサーサイト









:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://staphylo.blog78.fc2.com/tb.php/83-b413656f
 +